ご利用上でお困りのことや、「故障かな」と思った場合は、まずは一度上記の「eX.computerサポートFAQ」をご覧ください。eX.computerのトラブル対処方法や解決方法、各種設定をご紹介しております。
サポートFAQにて問題が解決しなかった場合や、ご購入後のご利用上でのご質問については、eX.computer サポートセンターにお問い合わせください。経験豊富なサポートスタッフがeX.computerに関するトラブルやご質問を解決いたします。 メールとお電話にてお問い合わせを受付けております。
修理の依頼は各地のサポート窓口へお持ちいただくか、eX.computerサポートセンターへご連絡の上、宅配便にてご発送ください。
(宅配便業者の指定などは特にございません)
保証期間はご購入から1年間です。
保証期間内に正常な使用状態で故障した場合には、弊社規定に基づいて無償修理をさせていただきます。
採用されている液晶パネル(LCD)は、高精度な技術を駆使して作られていますが、画面の一部に常時点灯あるいは常時消灯する画素が存在することがあります。この現象は、背景の模様が市松模様や横縞模様といった特殊なパターンで、背景の色が中間色の場合に発生しやすくなります。これらは、カラーLCDの特性で起きるもので故障ではありませんので予めご了承ください。
eX.computerは、細心の注意をはらって生産しておりますが、万が一、製品に不具合がございましたら、「eX.computerサポートセンター」までご連絡ください。お買い上げ日から一ヶ月以内の不具合につきましては初期不良対応となります。
初期不良の場合は、着払いで弊社にご返送いただき、至急修理対応とさせていただきます。往復の送料につきましては弊社の全額負担とさせていただきます。
eX.computerは受注生産商品のため、ご交換・ご返品は一切お受けできません。
ご注文確定前に、今一度ご確認をお願いします。
下記に該当するものを弊社の責任の範囲外とさせていただきます。