eX.computer出張修理サービス(オンサイト修理)

eX.computer出張修理サービス(オンサイト修理)

オンサイト修理は、通常の持ち込み・発送修理に加えて設置場所にサービスエンジニアがお伺いして部品交換を行うサービスです。 サービスにご加入頂くことで、1年間もしくは3年間のオンサイト修理を提供いたします。

対象製品

  • eX.computerシリーズのデスクトップ製品
  • ノート製品は対象外となります

お申込み方法

本サービスは法人販売専用のサービスとなっております。
弊社法人部でご購入頂く際に、オンサイトサービス加入希望の旨お伝え下さい。
担当者より詳細ご案内させて頂きます。

製品購入後のご加入はできませんのでご注意ください。

オンサイト加入料金

オンサイト修理 1年 7,000円(税別)
オンサイト修理 3年 15,000円(税別) + 延長保証料金

3年契約の場合は、同時に延長保証にもご加入頂く形となります。
延長保証の料金はeX.computer延長保証ページをご確認ください。

サービスご加入時のご注意

  • 対象製品はパソコン本体のみとなります。
  • 製品保証上の無償修理に該当する修理が対象となります。
    (但し、延長保証の落下、火災、地震、その他外来性のある事故による損害はオンサイト対象外となります)
  • 対応可能な範囲は当社が定める交換可能部品のみとなります。
  • OSやソフトウェアの設定及びインストールには対応しておりません。
  • 現地での対応が困難と判断した場合は、修理センターでの預かり修理とさせて頂きます。
  • 修理中の代替機貸出は行っておりません。
  • 離島(沖縄本島を除く)はサービス提供の対象外となります。
  • 訪問日はサービスご依頼日から翌々日以降となります。(地域や故障内容によって異なります)

詳細は弊社営業担当までお問い合わせください。

オンサイト修理ご依頼方法

オンサイト契約された製品のサービスをご希望される場合は以下の流れとなります。

1. 弊社にご連絡ください

ご購入時の法人担当、もしくはeX.computerコールセンターまでご連絡ください。

ご連絡の際は、製品横のシールに記載されているシリアル番号(19桁)が必要になります。
ご購入者とご使用者が違う場合は、ご購入者様情報をお伺いする場合があります。

2. 詳細情報をお伺いいたします

弊社技術スタッフより故障状況の詳細をお伺いいたします。
オンサイト対応可能な場合は、お伺いする日程を別途ご相談させて頂きます。
現地では対応が難しい修理につきましては、サービスセンターでの修理をご案内させて頂きます。

3. 日程の調整

お伺いする日時につきまして、サービスエンジニアからご相談の連絡をさせて頂きます。

4. 修理作業の実施

設置場所にサービスエンジニアがお伺いして修理を実施いたします。