eX.computer 東日本大震災特別修理サービスの実施について

平成23年4月21日

お客様各位

このたびの東日本大震災により被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。
先の震災により弊社工場も被害を受けましたが、現在ほぼ正常稼動ができる状態まで回復いたしました。 つきましては、微力ながら復興支援の一環と致しまして、震災により故障したeX.computer各製品の特別修理を開始致します。

対応内容

地震などの天災による故障は保証期間にかかわらず有料修理となりますが、
今回の震災により故障したeX.computer本体につきましては、以下の割引を適用させて頂きます。

・修理技術料半額(一部無償)
・修理キャンセル料無償

※部品交換が必要になる場合は部品代のみご負担頂く形となります
※完全に浸水したパソコンなどは修理出来ない場合がありますのでご相談下さい

対象地域

厚生労働省発表の災害救助法適用地域(東京都を除く)
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014j2y.html

受付方法

弊社サポートセンターに「震災修理の件で」としてご相談下さい。
修理可否のご相談、受付方法についてご案内させて頂きます。

TEL:050-3486-2804
WEBからのお問い合わせ://www.tsukumo.co.jp/ts/hitokoto/sapo.html

期間

2011年09月30日受付分まで

株式会社プロジェクトホワイト