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Q. eX.computerサポートセンターへのお問い合わせについてA. 回答FAQにて問題が解決しなかった場合や、FAQに記載されてる以外の内容にてお問い合わせ頂く場合、弊社eX.computerサポートセンターへお電話かメールにてお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。 eX.computerサポートセンター
※2014年12月1日より、土曜日の受付時間が変更になりました。
お電話の場合1. ご購入時のレシート、納品書 2. パソコン本体後ろ側(ケーブル類を接続する面)に下記のようなシールが貼ってあります。こちらのシリアルナンバー(S/No)を電話オペレーターへお知らせください。 メールの場合1. ご購入時のレシート、納品書がお手元にある場合 2. ご購入時のレシート、納品書がお手元にない場合 【注意】ご購入後のアフターサポート窓口となります為、製品ご購入のご相談については承ることが叶いません。ご購入についてのご相談はツクモ各店、またはツクモネットショップへご相談頂けますようお願い致します。 ご注文された製品の配送状況・お届け納期につきましては、ご購入された店舗へご連絡を頂けますようお願い致します。
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