■保証書・保証期間について
- 商品に添付の保証書は初期不良交換・修理の際に必要となります。
- 以下に該当する場合は、保証の対象外となります。
- 落雷、火災、水害、地震などの災害による故障
- お客様の不注意、メーカー規定外の改造など誤った使用による故障
- その他の条件はメーカー発行の保証書の規定に準じます。
■初期不良・バルク品保証について
- ご購入いただいた商品が万が一初期不良の場合、商品到着後一ヶ月以内にご連絡ください。
弊社で動作確認を行い初期不良判明の場合、同品交換させていただきます。
※破棄による箱、マニュアル、付属品欠品時の初期不良交換・ご返品はお受けできません。
- ご返送時は以下の物を弊社にお送り下さい、送料は弊社で負担いたします (赤帽を除く)
- お買上げ明細書 (コピーでも可)/領収証 (別途発行した場合)
- 商品の付属品一式 (箱、マニュアル、付属品全て)
- 不良状態を明記したメモ
- 完売などで同品交換できない場合、同等品交換、差額で他商品交換、ご返金とさせていただきます。
- チェックの結果、初期不良でない場合チェック料金がかかります。
ご返送は着払いとさせていただきます。料金は弊社サポートセンターにお問い合わせ下さい。
- メーカー保証書の無いバルク品は、お買い上げ明細書が保証書となります。
ハードディスク、光学ドライブ(CD、DVD):一年間保証
その他のバルク品:一ヶ月保証
【バルク品】とは?
説明書などを省いた商品、国内サポートのない海外製品、保証書のない製品など
本来OEM向け製品の総称です。
- 液晶パネルには、ドット抜け、常時点灯、及び色むらが存在する場合がございます。
これらは液晶パネルの構造によるものであり、初期不良や故障ではありません。
予めご了承ください。
■輸送中の破損について
- 万が一、輸送中の破損があった場合は配送業者の立ち会い承認を取ってください。
- ご返送時は以下の物を弊社にお送り下さい、送料は弊社で負担いたします(赤帽を除く)
- お買上げ明細書(コピーでも可)
- 商品の付属品一式(箱、マニュアル、付属品全て)
■ご返品・交換について
■保証期間が過ぎた場合の保証について
- 各メーカー保証規定に基づき、保証期間が過ぎた製品は有償修理扱いになります。
原則お持込修理ですが、遠方の方や事情によりご来店出来ない場合は
送料お客様負担にて弊社サポートセンターにご相談の後お送り下さい。
- 修理期間中の代替機の貸し出しや出張修理は行っておりません。
|