株式会社Project White
代表取締役 後藤 賢志

このたびの大阪府北部を震源とする地震により被災された方々に、心よりお見舞いを申しあげます。皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

TSUKUMO(ツクモ)ブランドでパソコンおよびパソコン周辺機器を販売する、株式会社Project Whiteは、この度の平成30年大阪府北部を震源とする地震にかかる災害救助法の適用地域にお住まいの個人のお客様に対し、修理可能な状態の商品につきましては特別修理サービスを提供いたします。


■特別修理サービス概要

地震などの天災による故障は保証期間にかかわらず有料修理となりますが、平成30年大阪府北部の地震による被害を受けたeX.computerおよびG-GEARブランドの本体に関しては保証期間の内外にかかわらず修理可能な状態であれば修理に関わる技術料(修理診断料および修理技術料)を無償とさせていただきます。


■特別修理サービス内容

修理診断料:無料 ※キャンセルされた場合でも費用はかかりません
修理技術料:無料

※部品交換が必要になる場合は部品代のみご負担頂く形となります。
※レシート等購入証明書をお持ちでない場合でも、ご注文の確認が取れた場合は本サービスをご利用頂けます。


■ 対象のお客さま

災害救助法適用地域にお住まいの個人のお客さまが対象となります。
適用地区等詳細は内閣府ホームページをご参照ください。

平成30年大阪府北部を震源とする地震にかかる災害救助法の適用について(PDFファイル)


■適用期間

2018年6月27日から2018年9月30日 受付分まで
※災害救助法適用の発表内容によって期間を変更する場合があります。


■ お申込み・お問い合わせ先

eX.computerサポートセンター
電話番号(IPフォン):0505835-1093

※ 著しい破損や部品が欠損している物に関しては修理できない場合がございます。
※ 補修用部品の保有期間が終了した機種については修理を承ることができない場合があります。


Copyright © 2018 Project White Co.,Ltd. All rights reserved.
報道関係各位
平成30年6月27日