FAQ
Windows 10搭載モデルなら オススメのBTOパソコン eX.computerはこちら

Q. フロントパネルの取り外し方[G-GEAR製品]

カテゴリ: デスクトップパソコン本体
タグ: ケースG-GEARフロントパネル
記事番号 [ 110014 ] 
2011/12/15 更新

A. 回答

※作業の際は、破損が起きないよう十分にご注意願います。お客様が実施された作業による外装の破損などについては、保証規定の対象外となりますので、十分ご理解の上作業をお願い致します。

  1. 旧G-GEARケースの場合
  2. 新G-GEARケースの場合

旧G-GEARケースの場合

1. フロントパネルを外すには、先に左サイドパネルを外します。

背面のフレーム部分で留めてある手回しネジ(2ヵ所)を外し、パネルロックを解除して手前に開きます。

2. フロントパネル下部のラッチを押しながらゆっくりと手前に引っ張り、フレームから外します。

※無理に外そうとすると、破損の原因になります

3. パネル下部がうまく外れたら、次は上部をフレームから外します。パネルを手前側に平行になるように引っ張ります。

4. 完成です。

新G-GEARケースの場合

1. フロントパネルを外す前に、両側のサイドパネルを外します。

2. フロントパネル下部から外していきます。

パネルの金属の留め具がケースフレームに下記の通り4ヵ所で留められています。この留め具を指で押し込むようにしてフレーム部から外しておき、パネルをゆっくりと手前に引っ張ってフレームから外します。

3. パネル下部がうまく外れたら、次は上部をフレームから外します。

上部は留め具が左右2箇所で留められています。上部留め具はプラスティックとなっているので破損しないよう気をつけてください。パネルを外す際は、写真のように両手で引く時の力を均等にして、ゆっくりと引っ張っていきます。

4. 完了です。

カテゴリ: デスクトップパソコン本体
タグ: ケースG-GEARフロントパネル
記事番号 [ 110014 ] 
2011/12/15 更新
マイクロソフトのよくあるお問い合わせと解決法についてはこちら


Copyright © Project White Co., Ltd. All rights reserved.