4Kモニタ相性保証について

保証の対象

弊社指定の4Kモニタ対応モデルのPCと同時購入 又は 前後1週間以内に弊社(TSUKUMO各店)にてお買い求めいただきました、4K解像度(3840x2160)のモニタ1台と機器間での動作相性でモニタが表示しない、または正しい解像度が表示されない場合にご対応させていただきます。

保証の期間

4Kモニタ対応PCが到着後、一ヶ月間(初期不良対応期間)

保証の内容

PCとモニタ間で相性が発生した場合、以下のいずれかの対応にて相性問題の改善を図ります。

  1. グラフィックカードを同等スペックの別のモデルと交換いたします。
  2. モニタを他の製品と差額にて交換いたします。

ご注意

保証の窓口

eX.computerサポートセンター

0505835-1093 (IPフォン)
受付時間 月〜金:11:00〜19:00 土日・祝:10:30〜18:30

PCとモニタのレシート(または、ご注文番号)をご用意の上、お問い合わせください。