インテル® H67/P67マザーボード交換期間終了のご案内

2011年09月30日

お客様各位

回収受付は終了しました。 以後は通常の修理受付となりますので、eX.computerサポートセンターまでお問い合わせ下さい。

■eX.computerサポートセンター
 Tel:050-3486-2804
 //www.tsukumo.co.jp/ts/hitokoto/sapo.html


インテル® H67/P67マザーボード交換期間延長のご案内

2011年07月27日

お客様各位

平素よりeX.computerならびにTSUKUMOをご利用頂き、まことにありがとうございます。
4月よりご案内中のインテル H67/P67マザーボード交換につきまして、受付期間の延長をご案内させて頂きます。
7月27日現在、大多数の交換が完了しておりますが、まだ一部のお客様におかれまして未交換の状態となっております。
また、法人のお客様より夏季休暇中の交換をご要望頂いておりました。 つきましては、7月末が交換依頼の最終日となっておりましたが、受付期間を 2011年09月30日まで延長いたします。

※期日を過ぎた場合、通常の修理扱いとなります。購入後1年は交換費用無償となりますが、発送時の送料および梱包はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。

交換をご依頼頂いたパソコンの中には、該当の不具合が出はじめている個体も確認されております。 現在正常に動作しているお客様におかれましても早めにご依頼頂くことをおすすめいたします。
お客様には大変ご面倒お掛けしますがご協力よろしくお願い申し上げます。



インテル® H67/P67マザーボード交換のご案内

2011年04月26日

お客様各位

平素よりeX.computerならびにTSUKUMOをご利用頂き、まことにありがとうございます。
インテル6シリーズチップセット(マザーボード)の不具合につきまして、現在交換を進めさせて頂いております。
4月26日現在、該当のお客様には全て案内書をお送りさせて頂きました。 万一案内書が届いていない場合、大変お手数ですがeX.computerサポートセンターまでご連絡下さい。
下記の交換依頼書を印刷頂きそのままお申し込み頂いても問題ございません。
なお、弊社法人課経由で購入頂いたお客様におかれましては、下記から直接お申し込み頂くか担当営業までご相談下さい。

※交換・回収は無償にて対応させて頂きます。

1.該当製品

2011年1月〜2月にかけてH67/P67マザーボードを採用した、eX.computer製品をご購入頂いたお客様

BTO製品 (シリアルNoが"1"から始まる製品)
をご購入のお客様

郵送された交換依頼書にご記入頂いた上、下記リンクより受付をお願い致します。交換依頼書が無い場合は
こちらを印刷して下さい。

店頭販売品 (シリアルNoが"6"から始まる製品)
をご購入のお客様

交換依頼書を印刷・ご記入頂いた上、 下記リンクより受付をお願い致します。

※修理には7日前後掛かると思われますので何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
  作業の進捗状況によっては、一時的に受付を止めさせて頂く場合がありますので予めご了承下さい。

交換依頼書はこちら(PDF形式)
※回収依頼を登録する前に交換依頼書の内容をよくお読み頂いた上、記入をお願い致します。
※回収の際は交換依頼書が必ず必要です。本体とあわせて回収業者にお渡し下さい。

2. 製品回収からお届けまでの流れ

回収の依頼
→
指定業者による製品の回収
→
ボード交換作業
→
ご返却

※ボードの交換には7日程度(+輸送期間)が掛かりますので予めご了承下さい

受付の際に本体のJAN・シリアル(S/No)が必要となります。
パソコン本体後ろ側(ケーブル類を接続する面)に右図のようなシールが貼ってありますのでご確認下さい。

受付がうまくできない場合などございましたら、eX.computerサポートセンターまでご連絡下さい。

※個人情報の取り扱いについて
  本ページで収集した個人情報については製品の修理や輸送・調査に必要である場合のみに使用致します。
  個人情報の収集、利用、管理等の取り扱いにつきましては、弊社の「ご利用規約」をご覧ください。

回収期間は終了しました。

株式会社プロジェクトホワイト