eX.computer 東北地方太平洋沖地震の影響について

平成23年3月26日改訂

現在、地震およびそれに伴う停電などの影響により、一部サービスに影響が発生しております。 詳細につきましては、判明次第、当告知への追記にてお知らせいたします。 お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

製品の出荷について

一部地域を除き、出荷可能な地域は通常通り出荷を行っておりますが、交通事情などの影響により到着が遅延する場合がございます。 詳しくはこちら >> //www.tsukumo.co.jp/shop/info/

eX.computerサポートセンターへのお問い合わせについて

サポートセンターは営業しておりますが、電話が繋がりにくくなる事が想定されます。
お電話が繋がらない場合には、時間をずらしてご連絡いただくか、下記フォームからご連絡頂きますようお願い致します。
詳しくはこちら >> //www.tsukumo.co.jp/ts/hitokoto/sapo.html

また、「計画停電」が実施された場合には、サポート業務を一時的に休止させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

商品の修理受け付けについて

商品の修理受付、ならびに修理センターでお預かりしている商品の修理について順番に対応させて頂いておりますが、通常よりもお時間を頂いております。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

6シリーズマザーボードの交換対応について

3月23日より順次ご案内を開始しておりますが、東北地方太平洋沖地震の影響から 引取り手配、修理交換対応等に遅れが生じております。 詳細につきましては、下記ページをご参照頂きますようお願いいたします。
詳しくはこちら

株式会社プロジェクトホワイト