FAQ
Windows 10搭載モデルなら オススメのBTOパソコン eX.computerはこちら

Q. eX.computerサポートセンターへのお問い合わせについて

カテゴリ: eX.computerのサポート・修理について
タグ: サポートセンター
記事番号 [ 110020 ] 
2017/04/03 更新

A. 回答

FAQにて問題が解決しなかった場合や、FAQに記載されてる以外の内容にてお問い合わせ頂く場合、弊社eX.computerサポートセンターへお電話かメールにてお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

FAQ eX.computerサポート情報 TOP

eX.computerサポートセンター

電話サポート 0505835-1093 (IPフォン)
受付時間 月〜金:11:00〜19:00 土日・祝:10:30〜18:30
メールサポート 下記リンクのメールフォームよりお問い合わせください
https://support.tsukumo.co.jp/contacts/entry

※2014年12月1日より、土曜日の受付時間が変更になりました。

  • 電話サポートにつきましては、受付開始時間の直後は混み合います為、お電話がつながらない場合は時間をおいておかけ直しを頂けますようお願いいたします。
  • お問い合わせ頂く際は、お手数となりますが下記のいずれかをご用意の上お問い合わせを頂けますようお願い致します。

お電話の場合

1. ご購入時のレシート、納品書
(ツクモネットショップにてご購入の方は、ご注文完了メール)

2. パソコン本体後ろ側(ケーブル類を接続する面)に下記のようなシールが貼ってあります。こちらのシリアルナンバー(S/No)を電話オペレーターへお知らせください。

メールの場合

1. ご購入時のレシート、納品書がお手元にある場合
「購入店・売上伝票番号」の項目に「お問い合わせレシート番号」または「売上伝票番号」を入力してください。

2. ご購入時のレシート、納品書がお手元にない場合
パソコン本体後ろ側(ケーブル類を接続する面)に下記のようなシールが貼ってありますので、ご確認の上シリアルナンバー(S/No)を「購入店・売上伝票番号」の項目に入力してください。

【注意】

ご購入後のアフターサポート窓口となります為、製品ご購入のご相談については承ることが叶いません。ご購入についてのご相談はツクモ各店、またはツクモネットショップへご相談頂けますようお願い致します。

ご注文された製品の配送状況・お届け納期につきましては、ご購入された店舗へご連絡を頂けますようお願い致します。
(インターネットにてご注文の方は、ツクモネットショップへご連絡ください)

カテゴリ: eX.computerのサポート・修理について
タグ: サポートセンター
記事番号 [ 110020 ] 
2017/04/03 更新
マイクロソフトのよくあるお問い合わせと解決法についてはこちら


Copyright © Project White Co., Ltd. All rights reserved.